イオンの赤札商品を狙え!

マリコです。

久しぶりに大阪に帰ってきて・・・

ホットする間もなく・・・

2歳4歳のパワーに圧倒され・・・( ´ー`)フゥー...

専業主夫をやっている旦那をあらためてスゴイと。。。

実感しております・・・汗

イオンの赤札を狙え!

今は中間決算のため、いろいろな所で、赤札商品がちらちら落ちています。

その中でも今日イオンに行って

ふらー・・・っとおもちゃコーナーによってみました。

この商品も赤札でした(๑╹ω╹๑ )

多分、見たら分かる人はわかる商品だと思います。

売れ行きは順調♪

Amazon価格はこんな感じです。

7000円仕入れで、見込み利益が2901円になりますね(・∀・)!

ショップでリサーチすべき場所

店舗でどこをチェックしたらいいのかわからないと言う声をよく聞きます。

店舗によって色々ありますが、

まずチェックすべき場所は赤札や、大特価と記載のある商品ですね!

その他、マニアックな事を言えば。。。

誇りがかぶってる様なマニアックな商品。

あまりだれも触られていないオーラを放っている商品なんかも

チェックするとWAO!な結果になることがあります。

これは田舎の方の家電量販店が多いかな・・・

これは経験を重ねてわかって行くことかと思います✨

 

土日はイオンに行こう!

中間決済の今、

いろんなお店が売りつくしをやっています。

ぜひ、赤札チェックをしにお店に行ってみてはいかがでしょうか♪

その際には、メルカリでお買い物クーポンを購入されるのもいいかもしれませんね!

なので事前リサーチは必須ですね(*^^*)

 

稼ぐということは地味な作業の繰り返しかも知れませんが

地理も積もれば山となる!精神で、頑張っていきましょう!

 

韓国輸入に興味のある方は以下のLINEににお問い合わせ下さい♪

Add friend

LINEアットやってます(๑╹ω╹๑ )

👆クリックお願い致します。

YouTubeはこちら👉クリック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です