4日で5万歩を歩いた理由




秘書マリコです。

先にオススメの本を紹介いたします!

Amazonでは2600円の本が今なら無料です✨

詳しくはこちら→今だけ無料でゲット!

 

先日、ヤマダと東京でセミナー、懇親会、社長様との打ち合わせ等で

4日間東京にいました。

毎日仕事で人に会うため毎日ジャージの私もさすがにちゃんとしました。笑

 

先日足利で、秋用に新しいパンプスを買い、

ルンルンでした。

が!!!

4日間、思った以上に歩き回り

気づけばiPhoneのヘルスケアの万歩計はエグい数字(´⊙ω⊙`)!

 

累計総歩数。。。

53,393歩。

そりゃ、新品のお靴もこうなりますわ。。。(泣)

 

かかとのゴムが無くなって、

めちゃくちゃすり減りました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

まだトータル5日しか履いてません。笑

人生最短でかかとが無くなりました。

 

でも、全然いいんです。

私は今、ヤマダの右腕の小指くらいの仕事をしています。

至って普通の主婦が、

東京で、すばらしい社長2人の打ち合わせに参加してる奇跡。

感謝しかありません。

 

BIG SIGTEで行われたファッションの小売?メーカー?

セミナー?なんだったんだろ(´⊙ω⊙`)?

にも、参加してインスタの勉強して、

社長との打ち合わせの席にいさせてもらえた。

 

このお2方の話はとてもスゴイ。

今日、明日の話ではなく、

3年後、5年後の話。

確信を付いた実現に向けた話。

 

ドキドキわくわくしかしない。

未来はどうなるかなんて正直わからない。

だけど、出来る!そう信じて社長2人は頑張って走ってくれている。

だから私も頑張るしかない。

 

韓国輸入で少しずつ動き出してる。

関税とか、国内の送料とか、色々多難はあるけれど

社長2人について行く。

気合と根性があれば人生は変わる。

人生を変えたければ、

自分の足で歩いていって掴めばいい。

人に出逢えばいい。

1mmの可能性を求めて、5万歩以上歩けばいい。

人との出会いはご縁だから、わからない。

だけど、止まっていては何も変わらないですからね。

 

 

★★★

今回、韓国から可愛い商品が届いた。

仕入れ値はまさかの300円。笑

なのにめちゃくちゃ暖かい♪

 

★★★

↓トレーダーさん必見!!!

Amazonで2670円の本が今なら無料!!

購入はこちら→ココ




過去、FXで数百万円単位の大金を1度の失敗で失った事がある方や、、ビギナーズラックすら経験した事もなくFXで負け続けている方、、、損失を取り戻したいと頑張っているのに、どんどん資金が目減りしていっている方、、、コツコツ増やしたお金を1度の失敗で全て失った事がある方、、、ポジションを持つといつも価格が反対方向に動きだすという方、、、

こういう経験のある方は注意してご覧になる事をオススメします。

なぜなら、多くの投資家が、テクニカルによって相場から利益を上げようと頑張っている中、その人達の心理、行動を利用して、利益を上げている人の方法について書かれているからです。

しかし、この方法は、紹介してから約5年半もの間、多くのトレーダー達に愛用されています。この書籍の著者である維新の介は、FX短期トレーダーの間で、日本トップクラスの実力を持ち、今田耕司と東野幸治が司会を務めるテレビ番組「ノブナガ」で「億超えトレーダー」として特集されたこともある人です。

実際、この方法は、ただFX相場で勝ちたいだけ、FXで2~3万稼げたらそれで満足と言った控えめの目標を持った人のためのモノではありません。FXで大金を稼げるようになって、『脱サラしたい!』、『会社と家の往復で大半の時間を消費する人生とは違うもっと楽しい人生を送りたい!』、『老後の生活の保証を作っておきたい』といった大きな目標、野望を持った人のためのものです。

投資収入だけで十分な生活が出来るようになって、家族と旅行に行ったり、趣味に時間もお金もたっぷり使える今より楽しい人生を送りたい人のためのものです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です